1981年創業36年の実績と信用 | 全国の温浴施設
100店舗以上でリラクゼーションサロンを展開

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経営理念

企業使命

寛ぎと感動
Comfort & Impression

人が人を信じることが難しく、人との関わりが疎遠になりつつある現代において、
人間本来の資質である「優しさ」「暖かさ」「温もり」がこれまで以上に大切になってきています。
エーワングループだからこそできる、お客さまに安心し感動していただける人材創りに邁進し、触れる手のぬくもりで癒しを施し、
お客様への感謝の心を表わせるよう“心から寛ぎ安らげる環境づくり”を追い求めていきます。

経営理念

心からのありがとう
Gratitude from the bottom of heart

お客様の心からのありがとうをいただけるよう、技術とおもてなしの心を磨き、感動と喜びをご提供していきます。

行動基準

報告・連絡・相談と思いやり
ReCC-C

報告・連絡・相談は組織運営の要であり、相手のことを考え常に思いやりの心をもって、実践に努めます。

行動指針

7つの行動指針を常に念頭におき、日々の進化に努めます
Action guidance

  1. 1私たちは、「させて頂きます」という感謝の心をもって行動します。
  2. 2私たちは、「助け合い」という協働の精神を持って行動します。
  3. 3私たちは、現状に甘えることなく「改善」に積極的に挑戦します。
  4. 4私たちは、仕事を通じて自らの成長に努めます。
  5. 5私たちは、自分の行動と結果に対して責任をもちます。
  6. 6私たちは、自分の目標を達成し、人に希望と勇気を与える人になります。
  7. 7私たちは、整理・整頓・清掃・清潔・作法・躾の6Sの徹底を追求します。

施術者の心得

私たちは、おもてなしの心と感謝の気持ちを忘れず
最高の笑顔と手の温もりでお客様をお迎えします
Therapist's knowledge

  1. 1私たちは、エーワンイムズを実践し、お客様が感動する技術・サービスを提供しします。
  2. 2私たちは、お客様からの「ありがとう」「気持ち良かった」「楽になった」などのお言葉をいただける施術者になります。
  3. 3私たちは、お客様のご要望に120%応える努力をします。
  4. 4私たちは、職場環境を守り、同僚に対して感謝と思いやりをもって接します。
  5. 5私たちは、いつでも どこでも 誰にでも、あかすり笑顔で接します。
  6. 6私たちは、施術室内外を問わず、美化に努めます。
  7. 7私たちは、お客様のクレーム・コンプレを謙虚に受け止め、責任を持ちます。