新着情報

2019/05/23

☆月間最高売上表彰☆

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 1558601184584-1024x768.jpg です

?  横須賀温泉 湯楽の里 うつくし処 華の皆さん 輝いていますね。
    先日、当社「あかすり部門」の売上最高記録を達成された、
    【横須賀温泉 湯楽の里 うつくし処 華 】  の皆さんの業績を称え表彰を行いました。 ?
    抜群のチームワークと、皆さんそれぞれの意識の高さと努力の賜物ですね。
    勝利の宴の前には、更なる磨きを掛けるため本社での研修を受けて頂きました。
     
   休館日を利用した慌ただしい1日ではありましたが、研修、表彰、祝勝会を
   一緒に過ごし、皆さんが益々活躍して頂けることを強くました。
   横須賀温泉 湯楽の里 うつくし処 華 の皆さん ご健勝を祈念しております。
   頑張って下さい!!  S.Y