新着情報

2023/03/21

酒々井温泉湯楽の里 Sさんのご紹介

未経験で一からエーワンアカデミー校で
研修をし今では売上もトップクラスのSさん?

アカデミーでは全然覚えられず苦労したSさん?
たくさんたくさん❗️汗をかきながら練習しました。

特にフットケアは研修で苦労して なかなかマネージャーからOK貰えませんでした。
そんなSさんは店舗でも日々練習をして初めて指名頂いたのはフットケアでした?
諦めずに頑張る姿勢に私も胸が熱くなる思いでした?

店舗状況に合わせてロングシフトしたり他県への応援も行ったり
いつも前向きの行動が自分自身の為になる事、明るく現場を盛り上げセラピストのお仕事を楽しんでいるSさん?
これからも一緒に頑張っていきましょう?

未経験の方も一緒に頑張れます!
是非一緒に酒々井温泉湯楽の里で働きませんか?

セラピスト募集中です☺️?

ご興味がある方は是非ご連絡下さい☎️
☎️0120-980-552
?recruit@a1-hd.com
? https://a1-184.co.jp/recruit

#リラクゼーション #セラピスト
#セラピスト募集 #酒々井 #ボディケア
#フットケア #肩甲骨はがし #仲良し
#ファミリー #指名#上位者集まる#エーワン#技術#頑張ろう#一緒に頑張る人募集中
#楽しもう#株式会社エーワン #エーワン #エーワンホールディングス #就活 #新卒採用 #中途採用 #就職活動 #エステティシャン #マッサージ #リラクゼーション #エステティシャン募集 #セラピスト募集 #全国採用 #リクルート #福利厚生多数 #未経験者歓迎