エーワンニュース

【店舗紹介】リニューアルオープンのお知らせ -スパメッツァ仙台 竜泉寺の湯

店舗紹介

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

人事部のT.Iです。

この春、竜泉寺の湯 仙台泉店 が スパメッツァ仙台 竜泉寺の湯にリニューアルオープンいたします。

竜泉寺の湯はなんと、スーパー銭湯という業態を日本で初めて広めたお店でもあります。
最近では、スパ&サウナ施設であるスパメッツァおおたか 竜泉寺の湯が2022年4月にオープンし、”今行くべき全国サウナ” SAUNACHELIN 2022全国1位受賞するほど、豊富な温浴施設に人気のサウナや岩盤浴などもあります。
オープンから1年たった今でも入館者は多く、たくさんのテレビ番組でも紹介されております。


その2号店として、スパメッツァ仙台 竜泉寺の湯として生まれ変わることとなりました。
仙台泉店時代も弊社は施設内のリラクゼーションを提供しておりましたが
リニューアルオープン後も引き続き、弊社の技術を提供することになりました。

館内の雰囲気も全面改装を行い、着々と準備が進められているとのことでした。

浴場のイメージ図


リニューアルオープンに伴い、新しくなったスパメッツァ仙台 竜泉寺の湯で一緒に働くスタッフを募集しております。


新しく何かに挑戦したい。お客様の喜ぶ姿が好きだ。手に職をつけたい。
応募いただく方の志望動機は人それぞれ。
しかし皆さん共通しているのは、自分自身やお客様の”健康”や”美容”のサポートをしたいという気持ちがあるというところです。


また、スパメッツァ仙台 竜泉寺の湯では2つのリラクゼーションサービスを提供いたします。
各リンクより直接 応募原稿を見ることができます。
なお、ZOOMでの相談面接も可能で、 履歴書は携帯の写真でもOKです。
もちろん面接は私服での参加も可能です。
ぜひご応募ください!

1.リラクゼーションセラピスト 【 社 員 】 【業務委託】

<お仕事内容>
◇予約受付/ご案内
◇カウンセリング
◇施術 ・ボディケア 
    ・フットケア
    ・タイ古式セラピー 
    ・ヘッドリフレ
    ・ハンドリフレ
    ・肩甲骨はがし etc…



2.スクラブティシャン   【 社 員 】 【業務委託】

<お仕事内容>
◇予約受付/ご案内
◇カウンセリング
◇ご要望に応じた施術
 ・スクラブ(アカスリ)
 ・アロマリンパトリートメント
 ・海藻ジェルトリートメント
 ・フェイストリートメント
 ・顔ピーリング ・顔パック
 ・ヘッドリフレ ・デコルテリンパ など



【期間限定】お得な特典を用意!
経験者は更に高収入&スキルアップ!未経験者は、一から学べ、高収入を得られます!

<特典>
①特別研修制度を用意!
②研修交通費を特別支給!
③保障制度:最低22万円~最大24万円(選択制)
※規定あり

<充実した研修制度・資格支援制度>

未経験からでも安心の研修制度です。
技術習得後、ディプロマの資格を貰えます。
また店舗(サロン)でのOJTもあるので安心してデビューできます。

店長、マネージャー、講師、人事など多角的なフォローアップ体制があります。

◎研修制度有(講習料会社負担)
◎国内・海外研修制度
◎フォローアップ、スキルアップ研修制度(AES)

求人を探す

この手から広がる、数え切れないほどの笑顔や感謝。
家族や大切な人のために、
この手ひとつで叶えませんか。

求人検索
求人検索