エーワンニュース

エーワン人事部だより 研修生の卒業◆ スパメッツァおおたか竜泉寺の湯エスティシャンのKさん ◆

研修生

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
エーワン人事部のIです。


本日のKさんが研修を終えられました!
KさんはIも面接などにも立ち合い、思い入れの深い研修生です。
Kさんの初対面の印象は丁寧な方だなと。
とてもしっかりとした受け答えの仕方が、年齢よりも落ち着いてみえる雰囲気でした。
また、ハキハキとしゃべる姿は接客を受けてみたいと感じるほどでした。

前職でも美容業界でお勤めされていましたが、なりたいエステティシャン像に近づくため
また、Kさんが受けた当社の施術に驚いたところもあり、志望動機となったようです。

これからたくさんの経験をされるKさんですが、どんなエステティシャンへ成長するのかがとっても楽しみですね!

Kさんがお勤めする施設はこんなところ!

千葉県<スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯> 
↑どんな施設なのかを知りたい人はHPをご覧ください

求人情報はこちら
スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯では、エステティシャンや、ボディケア・フットケアを中心としたリラクゼーションセラピストや、あかすりを専門としたスクラブティシャンなど様々な部門のスタッフ募集を行っています。

気になる方はぜひともチェックしてみてください!

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

♪株式会社エーワンのSNS情報♪

株式会社エーワンInstagram → 採用Instagram
株式会社エーワンYouTubeチャンネル → YouTube
最新の動画 → 研修生インタビュー:【エステ編】エーワンアカデミーエステティシャンを目指す
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

I feelingから「ストレスぼぐし奇跡の睡眠」の本が販売されました! 睡眠や自律神経、体調が優れないなどの悩みのある方にオススメの一冊です。
●布団に入ってから、眠りにつくまでに時間がかかる
●夜中、寝ている間に目が覚める
●自分で決めた起床時間より早く目覚めて、もう眠れない 1個でも心当たりがあったら要注意です。
イヤーエステ「I feeling」のリラクゼーション技術は、夜ぐっすり眠ることができる手技です。本書では自分でできる耳への刺激(耳脳テラピー)と、体をほぐすストレッチで、自律神経をととのえ、快眠へ誘います。歯磨きするように、耳への刺激も習慣化することで、体のバランスがととのっていきます。 販売ページはこちら

 


求人を探す

この手から広がる、数え切れないほどの笑顔や感謝。
家族や大切な人のために、
この手ひとつで叶えませんか。

求人検索
求人検索