エーワンニュース

お知らせ YouTube公開 マネージャーインタビュー動画「店舗スタッフからマネージャーへの道を振り返る」

お知らせ

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
エーワン人事部のIです。

本日YouTubeの動画をアップいたしました!
今回の動画はエーワンのボディ部門のマネージャーである藤原さんが店舗スタッフからマネージャーになるまでのの流れについてです!
今まではスタートしたばかりの研修生や、入社したての社員、ベテランスタッフなど現場にフォーカスした動画をメインで投稿していました。

そのスタッフのステップアップした姿はどうなるのかを鮮明にイメージしていただけるように、マネージャーにインタビューを行いました!
現場スタッフとはまた違った視点や、長きにわたって株式会社エーワンの成長を見てきたからこそ、実感していることを直球で質問してきました。

普段の藤原さんは、とにかく明るくて元気な人なんです。
いるだけで周りの雰囲気を変えてしまうような情熱的で、愛にあふれる人。
昨年末に行われた忘年会でも、その盛り上げ力を発揮して周りの方の笑顔が絶えない忘年会になりました。

普段は関東の店舗を中心に管理していますが、色んなスタッフと楽しそうにコミュニケーションを取りつつ、悩みのあるスタッフには「どうしたの?」とすぐに手を差し伸べてくれるそんなマネージャーなんです。
藤原さんみたいなマネージャーと一緒に仕事ができるのは、とっても楽しいです。

別のYouTube動画のブログはこちら↓
エーワン人事部 だより<YouTube第八弾~スタッフインタビュー【セラピスト編】新入社員セラピストに聞くエーワンでの日々> – セラピスト・エステの就活・求人|株式会社エーワン採用情報 (a1-184.co.jp)

実際に面接や店舗見学で藤原さんと直接会えます!
このエネルギッシュなパワーと、洗練された技術を間近で体験してみてください!!

店舗見学や会社説明会は公式LINEアカウントよりご予約可能です♪
公式LINE


それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

♪株式会社エーワンのSNS情報♪

株式会社エーワンInstagram → 採用Instagram
株式会社エーワンYouTubeチャンネル → YouTube
株式会社エーワン採用公式アカウント → LINE
おすすめの動画スタッフインタビュー【セラピスト編】新入社員セラピストに聞くエーワンでの日々

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

I feelingから「ストレスぼぐし奇跡の睡眠」の本が販売されました! 睡眠や自律神経、体調が優れないなどの悩みのある方にオススメの一冊です。
●布団に入ってから、眠りにつくまでに時間がかかる
●夜中、寝ている間に目が覚める
●自分で決めた起床時間より早く目覚めて、もう眠れない 1個でも心当たりがあったら要注意です。
イヤーエステ「I feeling」のリラクゼーション技術は、夜ぐっすり眠ることができる手技です。本書では自分でできる耳への刺激(耳脳テラピー)と、体をほぐすストレッチで、自律神経をととのえ、快眠へ誘います。歯磨きするように、耳への刺激も習慣化することで、体のバランスがととのっていきます。 販売ページはこちら


求人を探す

この手から広がる、数え切れないほどの笑顔や感謝。
家族や大切な人のために、
この手ひとつで叶えませんか。

求人検索
求人検索