エーワンニュース

【人事部だより】施術体験もやってます♪

人事部だより

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

人事部のIです。
先日、I feelingで応募いただいた応募者の方が選考の一環で施術体験にいらっしゃいました。
元々お客さまとして来ていただいた方の応募はもちろん、興味があるから応募していただいた方もおりますから、施術体験をしていただきました。

実際にお店の雰囲気はHPやSNSで発信はしていますが、自分の目で見て感じていただくことも必要なのかなと感じています。
また、先輩スタッフと直接交流することで、お勤め前に気になる部分や不安な点について質問することも可能です!

面接の中でも、温浴施設の利用や、施術を受けた経験があるかなどを伺っています。
やはり、これから皆さんがお仕事にしようとするものなので、より確実なイメージが付くものであるかということは重要であると感じています。

そのため、お店がどんな雰囲気で、そのお店にいるスタッフがどんな人がいるのかイメージできないと不安につながってしまうと思うので、店舗を除くだけでも見に行っていただけるとより具体的なお話もできるかと思います。

将来のことだから、少しでも不安点を解消し、ワクワクした話ができればと思います!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


求人を探す

この手から広がる、数え切れないほどの笑顔や感謝。
家族や大切な人のために、
この手ひとつで叶えませんか。

求人検索
求人検索