エーワンニュース

【人事部だより】スタートライン

人事部だより

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

人事部のIです。
本日は早朝から、昨年度の新入社員に協力いただきました。
新たな新卒採用に向けてどんなことができるのかを考え、その一歩を進め始めたばかりです。

Iとしても、初めての新卒採用となるので、ワクワクしています。
どうにか多くの人にエーワンっていう会社があるんだよ!
こんな面白いことしているんだよということを伝えていきたいと思います。
そのためのスタートラインとして、会社のイメージや、1年後の自分をイメージできるように先輩スタッフをモデルとしたイメージ動画を撮影しました。

今後は編集をして、皆さまにお見せできるようにしていきたいと思います。
また、今後は大学・専門学校・高校など、多岐にわたってご挨拶に行ったり、エーワンに興味を持っていただいている学生に直接会える機会をつくっていけたらとも思います。

そのためにも、どういったことを学生が知りたいのか、また不安に思う点はどんなところかなど、耳を傾けていけるような場はどんな場所なのか。
色々と頑張り甲斐があるなと思います。

今後もこうした進捗についてもお話しできればです!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


求人を探す

この手から広がる、数え切れないほどの笑顔や感謝。
家族や大切な人のために、
この手ひとつで叶えませんか。

求人検索
求人検索