エーワンニュース

エーワン人事部 だより ◆研修生の卒業 コロナの湯 大垣店 セラピストIさん~>

研修生

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
エーワン人事部のIです。


先日のIさんが研修を終えられました!

以前ブログで掲載したセラピストとして活躍している先輩の卒業ブログはこちら↓
エーワン人事部 だより ◆研修生の卒業 コロナの湯 大垣店 セラピストJさん~> – セラピスト・エステの就活・求人|株式会社エーワン採用情報 (a1-184.co.jp)


先日のIさんが研修を終えられました!
若々しい雰囲気のIさんは今回の研修が初めての東京だったそうです。
都心に男子寮もあるので、毎日多くの社会人と一緒に満員電車に乗る日々はなんとも新鮮で、目まぐるしい日々だったと振り返っていました。

研修を見守っていたS先生曰く「とにかく真面目な子なんです」と言われたように何事も一生懸命取り組んでいたんだなと思えるような立ち振る舞いでした。

私も今回、ヘッドケアとフットケアのロールプレイング研修にお客さんとして参加してきました。
今まで味わったことのない手の温かさがあって、ついつい眠りの世界へ誘われるような心地のよさでした。
さらには力加減の調整も、しっかりと対応いただけるので強揉み派の人にだっておススメセラピストになりました。

今後は若さを活かして店舗自体も盛り上げつつ、長くお勤めいただけると嬉しいなと期待をしています。

岐阜県<コロナの湯 大垣店> 
↑どんな施設なのかを知りたい人はHPをご覧ください

求人情報
コロナの湯 大垣では、ボディケア・フットケアを中心としたリラクゼーションセラピストや、スクラブエステを専門としたスクラブティシャンなど様々な部門のスタッフ募集を行っています。

求人情報

気になる方はぜひともチェックしてみてください!

コロナの湯 大垣店では、ボディケア・フットケアを中心としたリラクゼーションセラピストや、あかすりを専門としたスクラブティシャンなど様々な部門のスタッフ募集を行っています。
あなたの想いを面接でお聞かせください。

そのほか詳細については各原稿を参照ください!
リラクゼーションセラピスト正社員の求人は こちら

リラクゼーションセラピスト業務委託の求人は こちら

気になる方はぜひともチェックしてみてください!

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

♪株式会社エーワンのSNS情報♪

株式会社エーワンInstagram → 採用Instagram
株式会社エーワンYouTubeチャンネル → YouTube
株式会社エーワン採用公式アカウント → LINE
おすすめの動画スタッフインタビュー【セラピスト編】新入社員セラピストに聞くエーワンでの日々

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

I feelingから「ストレスぼぐし奇跡の睡眠」の本が販売されました! 睡眠や自律神経、体調が優れないなどの悩みのある方にオススメの一冊です。
●布団に入ってから、眠りにつくまでに時間がかかる
●夜中、寝ている間に目が覚める
●自分で決めた起床時間より早く目覚めて、もう眠れない 1個でも心当たりがあったら要注意です。
イヤーエステ「I feeling」のリラクゼーション技術は、夜ぐっすり眠ることができる手技です。本書では自分でできる耳への刺激(耳脳テラピー)と、体をほぐすストレッチで、自律神経をととのえ、快眠へ誘います。歯磨きするように、耳への刺激も習慣化することで、体のバランスがととのっていきます。 販売ページはこちら


求人を探す

この手から広がる、数え切れないほどの笑顔や感謝。
家族や大切な人のために、
この手ひとつで叶えませんか。

求人検索
求人検索